オッパが遊びに来た

 

やっほ~

今日は会社時代のオッパが遊びにきたよ

 

この日バカ寒かったのマイナス10℃以下だったのガーン

 

寒さ伝わってる???

とりあえず朝10時前なのに

コーヒーとケーキ2つ食べてスタート

역시 꿀꿀이와 돼지 ㅋㅋㅋ

いいスタートだチュー

 

その次にハンバーガー食べに行ったのハンバーガー

 

 

これねチキンバーガーだから

アメリカだったらサンドウィッチだね💦

そんなことはTMIで

辛さの段階を選べるんだけど

そんな辛くしなかったのに

なんか辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

テンションあがっちゃって

でもここだけの話

オッパと8個差なんだけどね

精神年齢ほぼ同じなの

多分合わせてくれてるけどねwww

いっつも笑い絶えずたのしい酔っ払い

 

オンニラインと私たちマンネラインのコンビがまたいいのよねちゅー

 

そのあとお肉食べに行ったうちらでしたとさびっくり

 

それじゃあね~

안뇽~뿅~飛び出すハート