전쟁기념관戦争記念館に行ってきたよ

 

今日は韓国政治の授業の課題で歴史的意味のある所へ

訪問して感想文を書かなければならなくて

友達と友達の彼氏とダブルデートしてきたよ~照れ

課題というよりかは遊びに行ったよねニヤニヤ

 

実際に戦争記念館に来たのは3回目かな???

今回は彼氏の解説付き(さすが검색증)

なるへそ~なことがいっぱいあったよ照れ

 

それはさておき、みんなでお昼はとんかつ食べに行って、

味はおいしいけどすっごいおいしいわけではなかった。。。

まぁ日本人に韓国で日本食を食べさせたらそりゃうん。。。ニヒヒ

 

それからかわいいカフェに行ったのラブ

クリスマスも近いからムードも最高よね歩く

かわゆすなテディベアの前でてへぺろ

 

みんなはクリスマスどうやって過ごすのかな~はてなマークびっくりマーク

それじゃあね~

안뇽~뿅~飛び出すハート