避暑地. | しえル付録。

しえル付録。

ゆるゆる写真を載せたり、
日常の事をタラタラ書きます。

*カメラ初心者です、アドバイス等お願いします*








しえル付録。



もう秋???
コスモスが咲いていました。



そう、カメラ友達と日光に行ってきました!
気温は涼しくても、蒸してて結局は暑いっヽ(;´ω`)ノ

それもカメラ男子3人・女子1人!
ちょっとしたハイキングになってしまい
三脚担ぎながら山道を歩くことに。

始めはそんな計画もなく、
途中で予定変更したので靴もノーヒールでしたが、

普段靴で10㌔歩くという・・・
男子は体力あるだろうけど、女子にはキツカッタ!



お昼は日光名産物
「ゆばそば」
麺もしっかり手打ちでなかなか美味しかったっ!

しえル付録。






ではでは、また何回かに分けて
ブログアップしていきたいと思います!


しえル付録。


自然っていいね!