こんばんはニコニコ


本日の終値 3万7961円 509円安



今日もよく下がったガーン

買値に戻ったクリレスを指値するも

欲をかき過ぎて約定せず

また含み損へネガティブ


微益でも利確して

余力確保するべきだったかな…





北海道コカ・コーラボトリングから

選んでいたこちらが到着キラキラ



旦那が好きなハスカップいろはす気づき


喜んでもらえて良かったニコニコ






沖縄用に

注文していたキャリーケースが届きましたルンルン







キャリーは

置く場所取るのでなるべく買いたくなく


今までは家にあった1泊〜2泊用の

小さいキャリー&リックで3人分

荷物最小限で旅行してました。←よく頑張ってたな爆笑

HGVCだと部屋に洗濯機があるので洋服は少なめで可能だったのかな。



最近は

娘の浮き輪とか色々持って行くものが増え

さすがに限界を感じ

5泊〜7泊用の大きめのを買いました気づき



これでパッキングのストレスも減りそうにっこり