♡みやびーむ♡ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

ここ最近ずっと雨で

気分がさがるようう~(´・ω・`)


今日も雨で・・・・。。。


明日も雨かなぁ~・・・?


しあさってからいよいよハロコン

始まりますねっ!(>Д<)


ハロコン必死ヲタクだったから

毎年行ってる名古屋に行かないのが

不思議な感じ(´・Д・`)


ハロコンの楽しみは・・・・っっ



応援席に座ってる

推しメンを見ること~♡



普段見れないような曲を歌う

Berryzさんを見るのも

毎回の楽しみだったけど♡♡(>ω<)


あんなにキラキラしてる女の子達が

いーーっぱいいるのに

Berryzさんの存在感と

みやびちゃんの半端ないキラキラ感(;∀;)


すっごくすっごく大好きで・・・♡♡



でもでもっ、、、やっぱり!!


応援席でメンバーとわいわいしてる

みやびちゃんがほんっと楽しそうで・・・♡

可愛くて・・・・♡♡

見てるだけで笑顔になれたなぁ~(*´ω`*)


応援席からいろいろ幸せをくれる

みやびちゃんも女神だったなぁ~(⊃ω;`*)



最後の冬ハロではみやびちゃんさきちゃんに

たぁっくさん幸せもらって・・・♡(´・ω・`)


夢みたいな気持ちと

嬉し恥ずかしい気持ちと・・・・(⊃∀`*)


ほんといつも夢みたいだったなぁ・・・(´;ω;`)


でもって、、、

ほんっとにほんっとに楽しかったなぁ~♡



思い出すとなんか寂しくなってくる~(>Д<。)


急にみやロスくる・・(ΩωΩ)


みやびちゃああああああ(;ω;)



大好きなみやさきコンビの画像作って

テンションあげるっ♡♡(*´∀`*)