{36D346E1-3205-4FC6-8953-35C3071291FB}

加賀やっこ先生の新作
ゆれるるる

2巻発売されましたね…
密林で予約してたので
届くのを心待ちにしてました
でも「一礼して、キス」とは違って
謎が多過ぎて胸キュン度は少なめ…
「一礼して、キス」が初っぱなから
三神くんの猛アタックが始まり
早くから甘い展開があったけど
「ゆれるるる」は恋愛要素少なめスタートで〜ちょっぴり残念

余談だけどずっと
「ゆれるるる」のこと「ゆれゆるる」と読んでいた私…

以下ネタバレアリです












九条先生は
在学中に亡くなってしまった彼女の代わりに
高校に戻って歌う?ことを決めた…
それが菜々花を幸せにすること??
という路線の偏愛なのかな?

九条先生の元彼女が
菜々花のお姉さんとか??
菜々花と九条先生の彼女は何か繋がりがあるんだよね、きっと…
菜々花が小学生のときに高校生だから
九条先生と菜々花の年齢差も一致するし…

あとは矢崎くんが見た卒アル…
卒アルで気づくことってある?!
何が分かったんだ?!
先生まさか亡くなってたとかファンタジー路線…なわけじゃないよね??
でもなぜどっかのアイドルが出した新曲が
先生にとっては「懐かしい歌」なの?!
えーー、どういうこと?!。゚(゚^∀^゚)゚。
でも「衝撃作」ってくらいだから…
ありえる??
いや、それはさすがにないか〜〜


謎解きみたいだな!!!


オビの「偏愛衝撃作!」って 
偏愛推しなのか
衝撃作、を煽ってるのか…笑。


矢崎君の赤面は
ごちそうさまでした/(^o^)\

でも菜々花…
矢崎君に「付き合って」とまで言われたのに
なぜ!!!!
なぜ!!!!!!!!
そこは返事しよーよーーーー!

本当に先生は結婚してるのかな…?
結婚指輪してないんだよな〜
これ、一巻の表紙が先生だし
先生とくっついちゃうのかな…  
そして菜々花が「妻がいる」ってところで
胸が痛いってなってるしな〜
矢崎くんがまさかの当て馬?!?!

でも私は矢崎推しです!!!!
加賀先生の描く黒髮男子ヤバイかっこいい…
でも矢崎くんは加賀先生が描く男の子でも
新しいタイプだな〜♡


うん。やっぱり
「一礼して、キス」
がよ過ぎたなーーー!。゚(゚^∀^゚)゚。
三神くん好き過ぎる私としては
ヒーローが爽やかじゃなくて
暗い感じが良かったのに!笑 
暗いんだけどヒロインの前ではデレデレなのがもうたまらんかった…

あとヒロインも杏ちゃんくらい
大人っぽい方が好きかも。
菜々花ちゃんはかわいいけど目が大き過ぎてちょっと幼い感じ。
中学生ならいいけど高校生なら
もう少し大人っぽくてもいいなー!

これからどう転ぶのか…だけど
「一礼して、キス」みたいな
ドキドキ展開を期待です…

と、言いながらも
やっぱり加賀やっこ先生の描く世界観が
素敵なのでついつい買ってしまいます
もういっそベツコミ買おうか迷うくらい好き…
「落男」も早く単行本希望!!!

次は「もっと、あかく、したい」
の感想書きたいな

Title:HANABI/Mr.children