今日はバレンタインでしたねカナヘイハート


我が家の兄弟はみんなから
沢山の愛をいただきました…大泣きうさぎ

嬉しくて親子でニコニコカナヘイうさぎ

小学2年の長男はクラスの男の子からも
手作りクッキーを貰いました。

はい、驚きました。

でもバレンタインデーって
日頃の「ありがとう」を伝えるみたいですねりぼん ぴんく

その子の優しい気持ち、
受けとりましたとびだすうさぎ2

むしろ長男は喜んでました(笑)

私も我が家のmen's達にケーキをチョコ

主人の職場の方にも日頃の感謝を込めて
毎年贈っています…みど

さて、最近はママ友とランチしたりカトラリー

主人とのランチ帰りにお気に入りの
ジェラート食べたりソフトクリーム

実家でのんびりしたりやる気なしピスケ

何気ない毎日に感謝していますheart3

そういえば先日、
長男にお買い物を頼みましたカナヘイきらきら

玄関を出て、
帰ってくるまでに約10分カナヘイびっくり

早すぎないかあんぐりうさぎカナヘイ!?

でも頼んでいた物は完璧に買ってきました。

恐るべしあんぐりうさぎ


◎おまけ◎
先日、玄関に大根が置いてありましたキョロキョロ
何かと思った(笑)


隣のおじいちゃんからでしたheart3

おいしくいただきますカナヘイきらきら