昨日も書きましたが
そろそろ衣替えした方がいいのかな〜
でも、もう少し待った方がいいかな

と思いつつ
秋冬に向けて、お腹が大きくなっても着れる服がほとんどないのでネットでマタニティ服を購入したり
これについては機会があればまたアップします



他にも






マタニティ用タイツ
グランズレメディ


をAmazonで購入しました


タイツはやっぱり普通のだとお腹周りの締め付けがキツイのでマタニティ用は買うしかなく
口コミの良かった ローズマダムのタイツを購入してみました


グランズレメディはリピ商品

CAの仕事は長時間パンプスを履いて立ち仕事なので
どうしても靴の中が蒸れてしまいます

蒸れからくる靴のニオイ対策は
皆んな様々で試行錯誤して色々な方法で消臭しているのですが


私はこの魔法の粉で靴の消臭問題にはま〜ったく困らず
1回買って1年ちょっともったかな?

それがなくなってきたのでこれからの季節、普段履くブーツや靴の消臭の為に再度購入しました





最初は消臭にこの値段高くない?
と思いましたが
付属のスプーン1杯を靴に入れると書いてありますが

スプーン半分の量でも靴の中の消臭効果は抜群でした

たまに旦那様の靴にも使っていて夫婦でこの粉を使ってましたが

毎回粉を入れる必要はなく、3,4回連続して粉を入れて靴を履くと消臭効果は数ヶ月続くので
1度買うと頻繁に買う必要は全くありませんでした

それでこの値段なら全然アリ



さらに他の人が書いていたのによると
既に雑菌が繁殖している靴を履いている人は
脚にまでその雑菌が繁殖して靴だけでなく
脚もニオってしまうらしいんですけど

この粉を入れた靴を履くことによって
靴と脚、両方の雑菌を除菌してくれるのでクサかった脚もビックリすりぐらいにニオわなくなるんだそうですびっくり

それ、スゴイ効果じゃないですか!?



仕事用の靴以外でも
普段長時間履く靴の消臭にもちろん使えて
これからの季節、ブーツを履くことも多いと思いますが
蒸れからくる消臭対策にピッタリでオススメチュー



ただし

1つだけ
出先で靴を脱ぐ場合は要注意です

この粉を入れた靴を履くと普通に靴下やストッキングに粉がついて白くなります


1日履きっぱなしであれば歩くことで粉が馴染んで白さもある程度軽減されますが…


オススメは
出先で靴を脱がない時にこの消臭粉を使えば靴の消臭効果はバッチリなので気になる方は是非一度試してみて下さい





過去の食生活・健康ブログ記事


やせ易い体質改善に欠かせない調味料