昨日、母上と父上に招待されて






椿山荘へ行ってきました





こちらの

ほたるの夕べ ディナービュッフェ

2ヶ月前から予約を入れてくれていたそうで
食事をした後に庭園で蛍を観れるんだそうおねがい


これまで1度もホタルを生で観た事がない私はとっても楽しみのしていたのですが

昨日はあいにくの雨えーん
ホタル、これじゃ〜観れないだろうなーショボーン

ま、ビュッフェなんて全然行かないし
久しぶりのビュッフェ、楽しむか


という気持ちで旦那様と椿山荘へ向かいました





雨だし、そんなに混んでないだろうな〜
と思って行ってみると

びっくり
意外にも混んでる


19時からなので
皆さん、会場前に用意されている椅子に座って待っています


先に着いた母上達が3階で受付を済ませ、既に席番号も貰ってくれていました

そんな母上から今年のビュッフェメニューを見せてもらいましたニコニコ






紙がちょっとシワクチャですみません

19時になると






閉まっていたこちらのジュピターという広間の扉が開き、自分でもらった席番号が書かれたテーブルを探して
ビュッフェスタート





皆さん自分の席をまずは探します


あ〜ラブラブラブ
私が妊娠中は食べれないから妊娠する前に
ぜ〜ったいに死ぬほど食べよう酔っ払い

と思っていたお鮨だぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結局予定より早く妊娠が発覚し、そのままお鮨食べれないままになってしまい

私が今いちば〜ん死ぬ程食べたい物ぐすん

毎日の様に

ベビちゃん産んだら、死ぬほどお鮨食べさせておーっ!

と旦那様に言ってるぐらい

それには関係なく、両親も旦那様もめちゃくちゃお鮨取ってた〜笑い泣き

悔し〜おーっ!


他にも



アペタイザー系もありーの








ラブ
これなら生ではないので食べれます爆笑
もちろん他にも和食も豊富でした







パン、スープ、洋食・中華系メインも


デザートもあります





と、も〜っとお見せしたいのですが
写真が貼り付け枚数限界になったので

また続きは明日アップします






《読むだけであなたの若さと健康をサポート!》
カラダの中から健康に美しくなれる
食生活ブログはこちらからご覧下さい
6月6日に最新記事アップしました!



 CA Media “CAのスーツケースの中大公開!”こちらから



現役CA+食生活のアドバイザーである私が
客室乗務員になりたい!
という方の為に


上記2種類のレッスンを行っております
詳細をご覧になりたい方は
各レッスン名をクリックしてみて下さい