数秘カラーをプラスオン ♪ | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

【似合うを軸に 数秘カラーをプラスオン】




こんばんわ流れ星音譜

キュートウイッチですおねがいラブラブ




ファッションコーディネートを考える時、






◯TPO


◯似合う(顔タイプ、骨格、パーソナルカラー)


◯好き

の3要素を、組み合わせて選びますドキドキベル





時折、そこにその時々の要素をプラスオンして、優先順位が変わることがあります。






今回はそんなコーデです。 




右矢印今回はとにかくネイビーを着たかった〜デレデレデレデレデレデレ





なぜネイビーおねがい星空はてなマーク




私最近、スタイリストのお友達である小林友子ちゃんと、

女性の可能性を開く為の一つとして数秘術を教える瀬田 いずみちゃんに触発されて、

数秘に興味津々なのです。






先週の愛されTV 

(いずちゃんのインスタライブ)で、

数秘にも色があるってお話しされてたんですね  イエローハーツブルーハーツグリーンハーツ






…で私の運命数は7です。

運命数7のカラーは紺。ネイビーなのだそうです。




俄然、ネイビーを着たい気持ちがムクムクラブラブ←単純ニコニコいや素直 笑笑





すぐにクローゼットをゴソゴソ。

久しぶりにネイビーのブラウスを着たというわけです。笑笑 爆笑





もちろん闇雲にネイビーというわけではありません。

そこはちゃんと似合うとTPOを仕込んでありましてよ❣️😆 




この日は、ソフトエレガント的な着こなしとなりましたウインク






〜というわけで、似合うを軸にして、

ファッションを自由に楽しみましよ〜音譜おねがい





お問い合わせ先