Hi びっくりマーク爆  笑
What's going on today はてなマーク

 

 

今日の「ひとこと英会話」解説猫は
ボク星ChickenのPIXARニャン鳥猫

 

 

   

 

 

 

『It will come to me?』って
どんな意味かニャはてなマーク
どんニャ時に使ったらいいかニャニャはてなマークはてなマークニコ

 

   下矢印

 

   下矢印

 

   下矢印

 

 

『そのうち、思い出すよ♪』
 

って意味にニャ爆笑

 

 

どんニャ時に使えばいいかというと



 うずまき やることをうっかり忘れてしまって
   あれれ?
   まあ、そのうち、思い出すニャーーニコ


 

 うずまき 言いたいことがあったのに

   あれれ?何だっけ?ってとき
   そのうち、思い出すでしょう~グラサン


 うずまき 何か物を持ってこようと2階に上がったのに
   あれれ?何持ってくるんだったっけ?

   って思ったときびっくり
   そのうち、思い浮かぶでしょびっくりマーク


こんなこと
よくあるニャーーー 爆笑笑い


そんな時に使うフレーズが 

 

 

   It will come to me~  

 

 

 

 

 

今週1週間
 

  It will come to me~

 

使ってみてニャニャ爆笑うずまき
 

 

 

  

 

 


 ぽってり苺 3才の子供から大人まで英会話学習の応援をしているニャニャあしあと

   八王子市の英会話教室 Strawberry Fields のHPは
   CLICK HERE下矢印

   https://www.strawberryfields-english.com/

 


 ぽってり苺 未来につなげるためのパズルのピースを見つけよう!  未来実現塾 
    ~ 対象年齢:小学5年生から大学生まで ~
   自分の力で未来を切り開ける人に育てるレッスンですニコニコ
   詳細はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 ぽってり苺 体験レッスン・お問い合わせはこちらのフォームからルンルン

   https://www.strawberryfields-english.com/contact

 

  

来週の解説猫は、誰かニャニャニャーー
楽しみにしててニャ~~~ん
グラサンあしあと