第5回TCC LUNASOL編 | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

TCC

つぎはルナソル。
実はルナソルは今まで興味がなくて、初めてじっくり見ました。
こちらも春の新色が展示してありました。
「桃香」というバラからインスパイアされた浄化メイクがテーマなのだそうです。

TCC

TCC

頂いたカタログ。
春らしい柔らかいピンクのコレクションでした。
一番気になったのは限定のクリームチークス。
肌に馴染んで自然な血色の頬を演出してくれそうでした。
それと4色アイシャドウパレットの「ペタルピュアアイズ」にはバラの模様が。
ディオールのアイシャドウにも薔薇の模様が施されていましたが、今度の春の新色はどちらもビジュアルが華やかでワクワクしますね。
カタログを見ているとどれも素敵で欲しくなっちゃいます。
ピンク好きな方にはたまらないコレクションかもハート