さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


新年になって
ブログを書いていませんでした
みんな元気ですか
私はなんとかやっています

最近はバタバタしたり していて
ブログも書けてなかったけれど ブログ打ってるこの時間やっぱり いつも落ち着くなあ

髪もそめたの
あと かわいい チョーカー買ったよ
かわいいよね このチョーカー 羽ついてるの 



最近 なんか 怒ってばっかりで
自分のこと とか 人のこととか 考えてると
1日が終わっちゃうみたいな日が結構ある
生きるって難しいな 年々。。。。
でも いま たのしいです
悲しい時もあるけど たのしいなあ
早く 言いたいことがいっぱいあるな

自分のやりたいこと思いっきりやって
誰か 一人に 一人ずつに 届けばいいな
ずっと この気持ちは変わらないと思う

今 この画面を 一人で読むでしょう
誰とも一緒になんて みてないと思う

一対一だね
不思議だね どんな顔の どんな人が どんな性別で どんな気持ちでいてくれるんだろう

私は 今夜中3時に 部屋真っ暗にして 一人 ブルーライトに照らされて ぽちぽち打ってるよ

早く来月がこないかなあ
むずむずしてる
いっぱい頑張りたいな
頑張ろうね
頑張れない時とかも あるけどさ

大丈夫だと いいたいな
うん おやすみ