さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


毎日この部屋で一人だ
相変わらずロックばかり聞いていて
それがあるので 一人なんだけど一人じゃない感覚になる

思えば一年ぐらい展示してないんだな
でかいことしたいな
去年はもう太郎賞の搬入やり終わってたんだ

この一年本当に濃かった
太郎賞があって 色々悩んだ末にニューヨークになんのツテもなく行って そしたらなぜか展示ができたり友達のような人ができたり みんなに会いたいな 戻ってきてずっと芸術ロック宣言を作り続けて 今になる
なんだかちょっとずつ知名度が上がって 嬉しいけど そこにいたる なんの評価もなかった時に 見ていてくれた あなたのおかげでどれだけ頑張れたのだろうか

僕の位置やキャリアが万が一これから上がっていっても 気にせずやりたい
「芸術」にわかってもらいたいからやってない
やりたいからやっている
やりたいからやったり言ったりしてるものが
誰かにわかられた時はとても嬉しい
私はわかってもらうためのものを作ったら終わるんだ
ずっとこうしてたい 現代芸術枠からはみ出て相手にされなかろうが知ったこっちゃないわけよ
あなたが見てくれることのほうが本当に大切
綺麗事なんかじゃなくて 本当だ
だからバカにできない 毎日の色々だって
バカにできず 自分を信じて やれてきた
頑張る 一枚でも描く それしか自分にはやっぱりできないよ