さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


毎日
なんかよくわからない涙が朝起きるとでる
悲しいとかじゃないんだけど
なんだろう 困る

毎日 毎日
最近緊張している
どうにか 良いものを 体全部使って
作りたい
そればっかり考えている

自分のことを信じるなんて言葉一度もしたことが無かったのだけど
今は毎日その言葉をつぶやいている

大丈夫だと 思いたい

最近友達と会った
新年仕事で慌ただしかったので
久々にゆっくり話した
色々不安があるけど 大丈夫だと思いたい

仕事を友達としたり 遠くに住んでいる友達とも最近あった

「ななちゃんが頑張ってることを見れるから私も頑張れる」という文章をくれて 嬉しくて よく思い出す

音楽ばかり 聞いて 絵のことばかり考えている
なにも 変わらないんだ

いま 一番 人生で頑張りたいと思う
いつもそうだけど 今年は特にかけているんだ
今年で27歳
今年色んなことをいっぱいやりたい
がんばりたい 私もあなたが頑張っているから頑張れる もうちょっと絵描いて寝る
おやすみ すきだよ