さいあくななちゃんなんてとくに インスタ映えするから とっときゃいいよとか | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい



わたしはカースト下の人間だけど
ネットの中だけだと すごい楽だったり自由だったりするときがあって
でも ネット普及しすぎて
親でも元彼でも同級生でもみれるようになってきて
ネットがまた教室化してる気がして
つまらん
どろっとした 二次元しか愛せないような人々が集った掲示板とかさ
それはあるけど なんかなにもかもが はいはいと情報社会に 流れていくかんじが 汚水が無理やり浄化されて なんとなく飲まれてるみたいな
そういうのより まずいとかうまいとか 咀嚼するといことができてないのは まずいだろと なんでも写真にとるだけでつまんないだろと
さいあくななちゃんなんてとくに インスタ映えするから とっときゃいいよとか 全部聞こえてるから

こんなんじゃ だめだ
負けるな はい 
{E3D0EFE6-C04F-4E30-B468-FDF027C372C5}

はーい
己と戦わなければ
いけない