Lesson87

73 私は、光を意図します。
     I will there be light.

   今日、光を、私のガイドにします❗️😊

   真の知覚の平和を経験します🍀


☆これは私が見ようとしている光を隠すことはできません。
    (名前)さん、あなたは私と一緒に光の中にいます。
 光の中では、これは違って見えるでしょう。
This cannot hide the light I will to see. 
You stand with me in light, [name]. 
In the light this will look different. 


74 神の意志だけがあります。
   There is no will but God’s.


   神の意志しか存在しないので、私は安全です🍀


☆これを神の意志どおりに知覚させてください。
 (名前)さん、あなたが神の子であるということは神の意志、そしてまた私の意志でもあります。
 これを私がどのように見ようとも、これは私に対する神の意志の一部です。
Let me perceive this in accordance with the Will of God. 
It is God's Will you are His Son, [name], and mine as well. 
This is part of God's Will for me, however I may see it. 

2024/06/30   朝から母がやって来た。マットレスを取りに。
健司は早々に居なくなっていた。
📱かけたら出た😊
そして、おばあちゃん👵来たよ、と言ったら、帰って来てくれた👼✨
嬉しい👩
財布の紐👛ゆるみ、ヴィトンの靴を注文してしまったけど(笑)
🥿これも吉と出るといいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年の昨日

PCデポの株主優待券が届いたので、充電器や、iPhoneカバー、老眼鏡など買って来た。
ずっと買いたかったもの。
優待券が来るまで我慢してました。

奇跡のコースで、幻想は捨てる(この世にない)、光が私のガイド。
奇跡のみを生きる🫧✨
という思考回路が出来ている🪄✨

オペラ『魔笛』の勉強📖も始めた😊
嬉しい。
そして、やはり、健司のおかげだと思えるのだ。
いや、そうなんだもん🧙✨




🌻