バレンタイン | いちご大福日記

いちご大福日記

ブログの説明を入力します。

今年はブルボンのお菓子のおうちキットを買ってみましたひらめき電球
簡単に楽しくできたよんニコニコチョキ
チョコを湯煎で溶かして型に入れ屋根のウエハースを四枚くっつけて冷やす。
そのあとパーツにデコってから組み立てると綺麗という説明書きがあったのにあとから気付いたため、私は先に組み立てちゃったガーン
そのお菓子の家にキット内容以外にマーブルチョコ、アザラン、アイシング、デコペン3色を買って子どもたちとデコ音符
近くで見るとぐちゃぐちゃだけど汗遠目ではかなり派手にデコられてて豪華なおうちに見える(笑)
みんなに誉められ子どもたちは喜んでました!
明日みんなで食べますニコニコ

いちご大福日記-201302151241000.jpg

で、今日まだ食べてませんガーン
もったいないって汗