フランス人は10着しか服を持たない

を読んで感銘を受けた私は

自分自身の

スタイルを見つけると決めました。

 

人生は短い

1年ってあっという間でしょ。

それなら毎日を丁寧に過ごしたい

 

私も

著者ジェニファー・L・スコットのように

お気に入りの服で

毎日を過ごすと決めました。

 

たとえ毎日が平凡に思えても

 

行きつけのイタリアンでおかみさんと

交わした何気ない会話

 

オフィスの女子トイレで

同僚と語った社内ゴシップ

 

父と家で鍋料理を食べたこと

 

 

これらの思い出達は

宝物となってます。

 

だからお気に入りの服で

日々を過ごす

 

まずは

クローゼットの中の

ときめかない服は

全て処分。

 

これは勇気のいることだったけど

今後は

ときめく服だけを着て

毎日を過ごす

 

つぎに

自分に合ったスタイルを見つける

 

自分の心の声に耳をかたむけて

本当に着たい服を見つける

 

そこで

ちょっとだけ奮発して

ワンピースを数着購入しました。

 

どれも全部お気に入り。

 

普段着にもいいし、

アクセサリーを付ければ

外出着にもなる

 

少しばかり奮発してでも

心から気に入ったものを購入したほうがいい

 

長期的にみれば

そのほうが安価になる

 

そうすると

何故かわからないけど

無駄使いをしなくなる。


 

 

これは

桁違いの霊能者真耶さんの

 

「今日を良い日にする」

 

素晴らしい動画です。

 

毎朝起きたときにかけ流す。

 

そして

ワクワク気分で一日を過ごす

ぜひおすすめですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー