こんばんは!





ご覧頂きありがとうございます♪





今日は学校のあと、

息子を病院に

連れていったのですが

まぁ混んでる混んでる⸜( ¯⌓¯ )⸝





月曜なので

覚悟はしていったものの

想像以上でした




サッカーで寝不足なので

早く寝たいと思います





☆☆





昨日のmama coordinate




tee  DONOBAN
skirt  GU
shoes  GU
bag  COCA




ひとりでモールをぶらぶら。




セールで
試着もするかも?だったので
ワンピースなどはやめて
シンプルに
Tシャツにスカートで行きました





モノトーンだったので
届いたばかりの
COCAさんの
サークルかごバッグを
ポイントにしました





小ぶりで軽くて
斜めがけも出来ちゃいます



ZARAのサークルバッグも
持ってますが
あちらはしっかりしてる分
重さもあるので
ご近所とお出かけで
使い分けたいと思います♪





coca「コカ」さんでポチしました♡






新作も可愛いです♡










トラコミュ
今日のコーディネイト
トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


#coordinate#コーディネイト#コーデ#ママコーデ#プチプラ#mamacoordinate#プチプラコーデ#ママファッション#UNIQLO#ユニクロ#しまむら#GU#ジーユー#楽天




いつもいいね、やポチありがとうございます♡

ランキングに参加しています

応援して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村