こんばんはmioです!


本日もご訪問いただき

ありがとうございます(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)



*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:

20205月に男の子を出産⑅︎◡̈︎*

アラサー新米ママです


可愛いママを目指して

初めての子育てを

ゆるゆると楽しんでます

..*・゜゚・*:. .:*・゜゚・*:. .:*・゜゚・



アメトピ掲載記事












きのうは3回目の予防接種に

行ってきましたー💉


今回はヒブ、肺炎球菌、

四種混合の3本。




前回打った時

次の日に38.2度の熱が出たので

今回も副反応心配してたけど

今のところ大丈夫そうでよかった





泣いたのも注射打った瞬間だけで

すぐにピタッと泣き止んだしにやり


注射慣れてきたのかなひらめき電球



中にはずーっとギャン泣きしちゃう子も

いますからね。。





絆創膏に赤いお花シールが付いてて

ずいぶん可愛いな〜と思ったら

どうやら看護師さんが

女の子と勘違いしたみたい笑い泣き


息子くん、男女どちらにも使える

名前なのでDASH!




確かに4ヶ月くらいの赤ちゃんだと

パッと見では性別どっちか

わからないもんね。




わたしもどちらかというと

中性的な名前なので

子どもの頃、

クラス替えの時なんかはとくに

よく性別間違われてたのを

思い出しました。。


懐かしいニヤニヤ






反対の腕は

黄色いハートが付いてたイエローハート





次はついにBCGだー!!



BCGって大人になっても

痕残る人もいるから

今のうちにつるつるな腕の写真

たくさん撮っておかないとおーっ!





インフルエンザも受けたいんだけど

摂取可能なのが6ヶ月かららしく


更にいうと、離乳食が始まって

卵アレルギーじゃないことを

確かめてからの方がいい

とのことだったので

まだ予約が取れません手



その頃にはワクチンの在庫

なくなるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてますが

確かにアレルギーも怖いからなあせる



予約できるようになったら

すぐ動けるように

準備しておきたいと思います!!







お気に入りアイテム下矢印









ではではバイバイ





最後までお付き合いくださり

ありがとうございました







テレビでもとりあげられるようになった

コインたちポイ活コインたち


始めるなら早いうちが

断然おトクです!!



下矢印こちらから無料登録できます下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

隙間時間にスマホ1つで

賢くお小遣いGET♡