伊豆旅行へ。

まだ0歳児の子供を連れての旅行で何かと大変でしたが無事に行ってこれて良かった。

育児疲れも吹っ飛んでしまうくらい楽しかった♡
ここ最近また吹っ飛んでたのが舞い戻ってきてるけどね〜(ノ゚ο゚)ノわー逃げろー


一番楽しみにしてて行きたかった場所。
{E2CA88EA-13F4-45D8-A801-2FF382941784}

トトロ大好きな娘が大はしゃぎしていました。

{EFA2C653-1F7B-408E-B4E9-C222F011ACD5}


{A2A8EA14-3542-4C2E-9F9C-60F456E40F31}

ネコバスの座り心地最高。
ふわふわであったかい。

{F310CDD2-5C40-4E6E-8D8E-27AA69A101E0}

娘はお土産にトトロでもなくネコバスでもなく、メイちゃんのぬいぐるみを選んでいました。
今でも寝る時とお出かけの時は必ず持ってます(´▽`)



アニマルキングダムにも行きました。
早いお昼にして良席取れた。
ホワイトタイガーかっこよかった。

{CB9CA295-C22A-4CDC-B3F1-CABA3101534D}

{7C5F5043-4B34-4519-BC1E-DC04EC45B06B}


甥っ子が喜びそうな恐竜もいました。
顔のわりに腕が小さいのね。

{B80A23FA-E5D7-48B6-B1EB-06331A3631AF}


{6ED5ACEB-DE28-48CC-8E34-41D91A25687D}

初めての足湯にも入れました。
とても気に入ったようでにこにこしてて可愛かった♡

良い思い出ができましたキラキラ



別の日
娘と甥っ子くん、姪っ子ちゃんでケーキ作り体験。
私は高熱が出てしまい、妹が連れてってくれました。

{ED133731-387A-453F-BBE1-801645CA939F}



{5F1AEB10-93E6-4D47-BF1C-9E3B63E497DA}


上手にできたね!

でもちょっと待って
「りっちゃん」って誰だ?笑