久しぶりに食べたくなって

買ってみたっっっっ

 

 

割り箸日清焼そばUFO割り箸

キラキラおこづかい3分チャレンジとにかくしつこいUFOクイズキラキラ

 

こんなのやってたよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

早速次の日のお昼に食べてみましたごはん

いつも通り大辛一味たぁっぷりかけてねΣ(,,oΔo,,*)

ヒーヒーでした辛い辛い辛い

 

 

亜友未QRコード亜友未で読み取ってたら

konatukonatukonatu

 

 

フライングだ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

キャンペーンまだだったよあ

 

キラキラキャンペーン期間キラキラ

2024年

6月13日(木)~8月31日(土)

 

もうちょい待たないとねにやにやにやにや

シリアルコードがいるんですが

洗って置いとくとかめんどくさいですよね・・・ヽ( )`ε´( )ノ

なのでスマホで写真撮っておきましたビックリマーク

どんなクイズかわかんないですが

どうせ買うならUFO買っておくかなsei

どこまで貯まるかなぁ〇*'U`&)σ⌒♪+。

 

「日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジキャンペーン」 (6月13日からスタート) | 日清食品グループ (nissin.com)