渋谷の【WHITE GLASS COFFEE】へ再訪問!
びっくりなボリュームでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
朝から何も食べてなく、訪問も14時頃だったので今回はお茶利用だけでなくランチも!♡
ランチメニューが思いのほかたくさんあって悩みましたが…今回はプレートの『鶏肉ときのこ』に:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ボリューム!!!笑笑
いろんな種類のきのこソテーの下には1枚分くらいあるでしょ?ってくらいの量の鶏肉がたっぷり!笑笑
添えられたバゲットもバターが染み染みで最高!
このバゲットにキノコと鶏肉をのせてぱくり。
組み合わせや調理法としてはとってもシンプルだけど、でもとても美味しい!
あまりのボリュームに最後は苦しくなるくらいでしたww
そしてもちろん!!
超好みなホワイトグラスコーヒーのプリン!!
今日のコーヒーはアイスだと浅煎り、エスプレッソだと中深煎りも選べるとのことだったので即決でアイスカフェラテに。
むっちりプリン♡♡
この食感は本当にクセになる!!
クリーム乗ってないプリン嬉しい〜〜!!!!
そして本当に美味しい!!!

本当はプリンを食べたあとに、ドーナツかカヌレかレーズンサンドを追加しようと思っていたのですが、ランチのあまりのボリュームに超満腹w
結局この日もプリンだけで終わってしまいました。。

今回選んだランチは1400円くらいでしたが、まさかのドリンクもセットでこの価格でこのボリューム!口コミとかだと、値段が高い等のコメントがありますが、個人的には超アリです。
いや、ドリンク付いてこれならむしろ安くないか?と思いますが。。

駅近でランチもスイーツも◎のカフェなので、これからも頻繁に利用したいくらい今とってもお気に入りです(❁´ω`❁)*✲゚*