約3年半ぶりの東京ステイ【東京プリンスホテル】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

思い返せば、わりとハードスケジュールだった

2022/10/27

 

仕事が終わって、大急ぎで家に帰り

すぐさま駅へと向かい、特急列車に乗って

ガタンゴトン電車ガタンゴトン

 

到着した浅草駅周辺を散策し

晩ご飯を済ませラーメン

 

 

スカイツリーと、アサヒビール本社横の

黄金のうん・・・炎を眺め

地下鉄

地下鉄に乗って、やってきたのは

 

東京都港区芝公園

東京プリンスホテル

 

 

入口付近にあった

国際会議なんとかかんとかの看板を

チラッと見たけれど特に気にはせず

 

 

案内されたのは一番奥のお部屋

廊下がとっても長いのですが

凝視

奥まで歩く価値はあるハズ!!

 

 

多分、手前の方のお部屋からでは

見えないであろうこの風景

 

 

 

キラキラじゃじゃ~んキラキラ

 

 

 

キラキラ東京タワーキラキラ

近すぎて下の方しか見えないわ

爆笑

 

 

 

 

さぁ、ホテルと周辺を探検だビックリマーク

 

物申す

 

B1 の ショッピングアーケード

他のショップはともかくとして

ローソン、22時前なのに

すでに閉まっていましたよ汗

 

 

お外も散策

 

 

止まった!!

 

 

営業終了時刻が近かったからか

東京タワーの方から

人がたくさん歩いてきました

 

 

ホテルの周りをくるりと一周して

 

 

キョロキョロ

 

 

あちこちからシャンデリアを観察

笑

 

 

 

朝食はブッフェダイニングでナイフとフォーク

 

 

チラリと見える東京タワーを眺めつつ

 

 

今回もまたモリモリ

 

 

朝からしっかりと

お腹いっぱい食べましたブタ

 

 

 

う~ん ニコニコ いい天気 晴れ

 

 

 

しばし窓から外を眺め

 

 

目

 

 

 

さぁ 観光に出発よ~アップ

 

 

あらぁ 白バイさん

田舎から出てきたわたくしのために

わざわざお見送りご苦労様

盛大な勘違いイヒ

 

 

その後

下矢印

 

 

ご覧くださりありがとうございました

|・∀・)ノ またね~!