先日のディナーはずっと行きたかったお店へ。
メルセデスミー東京です。
メルセデスベンツのレストランですよ。
1階は試乗ができるギャラリー?になっていて
2階がレストランですスプーンフォーク





私たちは個室へ。
何度か会社の懇親会で来ようと計画してたのですが、個室は8名までなんですよね。
なのでなかなか行く機会がありませんでしたが、今回ようやく伺うことが出来ました乙女のトキメキ




シフォンサレ そら豆のピューレ添え

中に入ってるそら豆がアクセントになっていて良い🙆‍♀️






アスパラガスと生ハム ミモザ仕立て








リ・ド・ヴォーのほうれん草ファルシ マスタードソース









新玉ねぎのポタージュ









オーストラリア産牛フィレ肉のロティ プロヴァンサルソース

お肉めっちゃ柔らかい。

そして野菜がとても美味しい😋








フルーツグラタン

グラタンとなってますが、チーズは入ってません😎







ドリンクはビールやワインをいただきました赤ワイン

たまにはワインも良いものですね。



お料理はどれも美味しくて最高。

さすがですね。

写真撮ってないですがパンももちもちで美味しかったですよだれ

雰囲気の良い空間で心地よい時間を過ごすことができました。

アフタヌーンティーもやってるようなので今度行ってみようかな。