待ちに待ったいちごの季節ぽってり苺
早速ヌン活しましたよ。


今回は帝国ホテル。
ストロベリー✖️ローズ アフタヌーンティー







【スイーツ】

◾️苺クレープ

バニラアイスクリームと苺のソースを添えて



生地はもっちりめ。

中にはカスタードクリームが入ってます。






◾️苺とバラのシガレット右矢印チーズなしに変更

◾️ストロベリーロビーローズ右矢印チーズなしに変更

◾️ラズベリーマカロン

◾️苺とバラのシブースト

◾️苺と蜂蜜のヨーグルトスムージー




ストロベリーロビーローズは本館1階のロビーに飾られているバラの装花をモチーフにしてるようですニコニコ

シガレットはバラの香りがして美味しかったけど、ちょっと生地が重かったかな。









【セイボリー】

◾️苺のサンドイッチ

◾️紅ズワイ蟹のタルタルとコキヤージュのジュレ

◾️スコティッシュスモークサーモンとイクラのサラダ仕立て





◾️ピザに見立てたボロネーズパイ右矢印チーズなしに変更

◾️ハンバーグステーキとターメリックライス

◾️プレーンスコーン

◾️ハーブスコーン



スコーンがちょっと残念。

ハーブ味が好みじゃないのもあるかも🙄

あとサンドイッチもぱさぱさ。

ラップに包んであればいいんだけどなぁ。


ズワイ蟹やサーモンのは美味しかった☺️









ドリンクはまずウェルカムティーのストロベリーミルクティー

結構甘かった‥






他にはバーテンダーセレクトティーとダージリンコーヒー

バーテンダーセレクトはアプリコット系だったはず。





帝国ホテルのアフタヌーンティーは毎回想像以上だったので今回も期待してたのですが‥
良くも悪くもなく普通って感じかな?
まあ、こういうときもあるよね😗
次のヌン活を楽しみにしてよ!