ようやく8月のコーデ記録が終わります!
まだまだ残暑が続いてるので夏コーデは続きますけどね凝視


月曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
パンツ:アルページュストーリー

ブラウスは初おろしです飛び出すハート
深めのVでウエストが絞られてるデザインなので
すっきり見えますね。
パンツは黒の方が良かったかな‥?








火曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
スカート:アプワイザーリッシェ

爽やかなイエローのスカート。
とても動きやすいのでお気に入り。
白ブラウスはバー付きで2wayで着れますよ。
大体バーがある方を前にしちゃいますけどね。








水曜のコーデセーター

セットアップ:マイストラーダ

何とか今期2回着れた‥!
おニューの服はなるべくたくさん着たいですもんねにっこり

ブラウスは前後2wayなので反対側で着ようと思ったのですが、Vが後ろだとインナー丸見え魂が抜ける
結構開きが深いですもんね。
おとなしく前にして着ましたよ。








木曜のコーデセーター

トップス:リランドチュール
パンツ:アプワイザーリッシェ
ベルト:ジャスグリッティー

この日は楽ちんコーデ。
ラフ過ぎにならないようにベルトしてみました。
パンツはレーヨンなのでとっても着やすいです。








金曜のコーデセーター

セットアップ:マイストラーダ

9月のスタートはお気に入りコーデでピンクハート
1枚でサマになるワンピやセットアップは楽でいいですね☺️
カーデを羽織ればまだしばらく着れるかな?