2010秋の旅32・旅の終わり… | **『喜努愛楽』日記**

**『喜努愛楽』日記**

毎日の生活の中にある『喜努愛楽』なことや、大切な家族や友達のこと、
ウチご飯、お出かけ日記、何気な~いこと・・・などなど色んなことを書いてます♪

※2010年10月13日~16日までの旅日記です(書き始めはコチラ

未来投稿で連続更新㊥・・・


前回31


10月17日(日)★5日目?おまけ


約8時間のバスも、無事に大阪駅に到着!!
そして自宅に着いたらいいお天気~SUN(ハート)
**『喜努愛楽』日記**

最後に、旅行で出会った方にいただいたお土産を載せて終わろうと思います!


これは、母さんからcastle*
**『喜努愛楽』日記**
これ写真立て!!シンデレラ城みたいにかわいい★
ちょうど旅行中に結婚記念日を迎えた私たちのために、わざわざ選んでプレゼントしてくれたんだよーティアラ



そして、すみれママさんからはこんな豪華な・・・
**『喜努愛楽』日記**
川越にある、すみれママさんのお友達のお店だそうで、
とってもかわいらしいお菓子がいっぱい詰め込まれてましたぽぇ~♪

本当に色々ありがとうございました!!!


最後に、、、川越で買ったさつまいものお菓子がコレ
↓↓
**『喜努愛楽』日記**


**『喜努愛楽』日記**
これめちゃうまー!!でしたキャー
あまり餡子食べない私ですが、サツマイモ大好きなので、
自宅に帰ってきて、寝る前にすぐ食べちゃいました(笑)

というわけで、長らくかかった2010年秋の旅行日記はこれでおしまい!!
ディズニーも東京も川越も横浜も、思い出いっぱいで楽しかったですオンプ

お付き合いいただいたブロ友さん、ディズニー一緒にまわった親友、ありがとう!!


完。