今日は旦那の車で使っているチャイルドシートを外して丸洗いしました。
1つは旦那の実家からの借り物で10年もの。
カバー外したらウレタンとかボロボロで、カバー自体も中のスポンジがはみ出てたりで、正直使いたくない…と思ってしまいました。
新生児にこれ使って、アレルギーとかならないかな…。
もう1つは長女が3歳になる前に買ったジュニアシート で、こっちはそこまで酷くなくて綺麗だったんだけど、カバーを全部一緒に洗ったら被害を受けてしまい、なんだか全体的にカスが詰まって汚くなりました…。
新生児のチャイルドシートだけ買い直したいけど、旦那はケチなので無理だろうな~。
私もアレルギー性鼻炎なので、くしゃみが止まらなくて辛かったです。
明日は私の車のチャイルドシートを外して洗おう。