最近眠気が酷くて、午前中少し寝てしまいました。
時間がもったいない…。

起きてからいろいろ買い物に出かけました。
靴やタオルやルームウェア、子供たちの折り紙…。
赤ちゃん生まれたら買い物なんてしばらく行けないから、今のうちに行かないと。
里帰りした時点で好き勝手行けなくなるし。
ちょっと嫌だな。

夕方保育園にお迎えにいったら、次女の担任の先生に、明日もし予定がなかったら、午前中からお休みして一緒に過ごしては?と提案されました。
次女、昨日今日と朝のイヤイヤがひどく、おそらく赤ちゃんがえりだと思いますがママと一緒にいたいようで…。
明日の朝の様子次第で考えます。
午後はどちらにせよ予防接種でお昼過ぎお迎えなので、朝から一緒にいても同じかな。