食事内容の報連相♡ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの鈴木梨沙です♡


美女養成スクール「The Venus」
のみんなには


ライザップのように毎日の食事内容
写真で朝昼晩とLINE
送ってもらっています♡


講座は2週間ごとですが、
こうして毎日LINEで
やり取りをしているので、


全員の食事内容を毎日把握し、
お困りの際には
ここで質問も受け付けています(^^)


これも少人数制だからこそ
出来るサービス♡


みんな食事の質をさっそく変えて
毎日自炊していたり、
お弁当を作っていたり、
実践力が本当素晴らしいです!!


以前個別カウンセリングしたときの
食事内容とはガラリと違う!!


ビューティーフードメゾットに沿った選び方、
ちゃんと意識出来てますよー♡


やっぱり机上の空論だけでなく
実践ベースで行えるものでないと
意味がないので、


ちゃんとポイントおさえて
実践出来てる
皆さますごいですー♡


優秀~♡


{224C05EF-D644-4ED8-A295-0C2FDF868CB4}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3時間で誰よりも愛される
美肌と幸せを手にいれる!
極上美女のランチの選び方1day講座

3月15日(火)〈満員御礼〉
3月19日(土)〈満員御礼〉
3月20日(日)〈満員御礼〉
4月 3日(日)〈満員御礼〉
4月10日(日)〈満員御礼〉
4月12日(火)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 2日(月)〈満員御礼〉
5月 4日(水)〈満員御礼〉
5月 7日(土)〈満員御礼〉

<1DAY講座はこんな人のためのものです>
・体の内側からキレイになりたい方
・素肌美人になりたい方
・愛され続けられる女性になりたい方
・心に常に幸福感を感じていたい方
・食事制限をしたくない方
・食欲を抑えたい方
・いつまでも若々しくいたい方
・自分に自信を持ちたい方
・自分を愛せるようになりたい方
・心の安定を手に入れたい方

・ビューティーフードメゾットを知りたい方
・外見も内面も絶対変わりたいと願う方

このうちの一つでもなりたいと
思ったことがある人は

間違いなく3時間で
誰よりも愛される美肌と幸せを
手に入れることができることでしょう。

極上美女のランチの選び方を知ればね♪

人数限定でのセミナーとなりますので、
最優先で1DAY講座の開催情報を知りたい方は
下記フォームにご登録くださいませ!

6月先行
人数限定優先案内登録はこちら▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fca9d3e2410748



美女養成スクールは、
体の内側からキレイになるテクニックと
料理の技術の両方を習得できる、
日本で唯一のスクールです♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね