ヨモギVSキャラメルバナナ(東西対決!) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんにちは~


こんな記事書きながら・・・

最近ベーグルにはまってるのに気付く私。

最近じゃないか、かれこれ長いかな。



で、今日は勝手に対決させてみた。

よもぎVSキャラメルバナナ


まずはよもぎ↓

これはミシェルズベーグル

よもぎの中に色んな豆や栗が入ったの。


こちらを一口。

苦い、あ、よもぎの苦味。

弾力、もっちもち。

生地、そんなに荒くない。

中の豆類、自然の甘みが嫌味にならない。



ストロベリー美味しい京都日記-2011040710440000.jpg


ストロベリー美味しい京都日記-2011040618460001.jpg




そして・・・

キャラメルバナナ、こちらはジュノエスクベーグル。


最初はカスカスっていうか、なんかパサッと感。

で、あんまり美味しくないかもぉ~と、思ったら・・・


噛めば噛むほどバナナの生地が美味しい!

そしてキャラメルの香りが良いいちご

半分食べ終わる頃めちゃ好きになってた。


生地はかなりきめ細かい。

湿度は適度。

あっさりして凄く美味しかった♪



ストロベリー美味しい京都日記-2011040710450000.jpg


ストロベリー美味しい京都日記-2011040618420000.jpg


どっちも美味しかったけど、

好きはキャラメルバナナかな。

よもぎも美味しかったので、

他の味で比べると、

ミシェルズベーグルのもリピしたぁい!


又、京都駅で買って来ます。

あ、キャラメルバナバは名古屋か東京ついでにねプレゼント


では、今日もステキな一日を!


ペタしてね