たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽






仕事復帰まで指折り数える日々……。😂🤣
もうあと6日になりました!!

あと6日のうちに自分の大好きなものを食べておこうと(笑)、
選んだのはいちご小倉トースト🍞


私はトーストはあったかいまま食べたいので、
この最後に【リベイクする】のがやっぱり重要🥺💕



この前数少ないリア友でこのブログやインスタを見てもらっている子に、

『いちごどれだけ買ってるの⁉️すごい数じゃない⁉️😳』
と言われました🤣🤣🤣笑笑

1週間に1パックだけしか買ってないよ〜😆🍓

と言ったら、いちごが傷んじゃうのが気になるみたいで😭✨





タッパーにキッチンペーパーを敷いて
ヘタを下にしてなるべくぶつからないように並べて野菜室に入れておくと長く良い状態を保ちます!!🍓

(わたしは野菜室に入れる時にタッパーにラップをかけてます👍🏻)



面倒でもこれはいちごを買ってきたらすぐにやらないとダメなんです!!🙅‍♀️✨
最悪でも次の日には絶対!!🙆🏻‍♀️

野菜室の場所をとるけど、これを2タッパーくらいに分けて入れておくと
いつもの倍の期間はいちごを楽しめると思います!🍓

出来るなら1〜2日でタッパー内のキッチンペーパーを交換したら最高です🙆🏻‍♀️✨








気付いたらいちごだらけの朝食たち🥣🍓




前からブログを読んでくださってる方は
覚えてくださってる方もいらっしゃるかもしれないんですが、

元々わたしいちごが大好きで🍓🥺❤️

いちごの"見た目"が🥺🍓笑笑

いちご柄のグッズばっかり買ってたんです🤣🤣❤️

ただインテリアには響かないように、筆箱とかポーチとか👍🏻🍓




右下のやつ以外は全部100均です👏🏻🍓

いちごの見た目が大好きなので今の季節大好き😍🍓

カフェに行っていちごパフェとチョコパフェがあったら
チョコパフェを頼むんですけどね。😇😇😇笑笑



インスタの裏側としては、

基本的にわたしの載せている朝ごはんのいちごはほぼ子供たちが食べてます!👦🏻👶🏻笑

わたしが食べているのはコーヒーの上にのせたいちごだけ🍓🙊

ワンプレートのスクランブルエッグもほぼ毎回次男が食べます🤣笑

なので実際は
お皿に残ったパンとウインナー・サラダの
質素な朝ごはんを食べております🙉❤️❤️❤️笑




🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




読者登録してね