こんにちは雪だるまラブラブ

昨日の東京の方の大雪、すごかったですね〜雪の結晶

みなさん大丈夫でしたか??無事に帰宅できましたか??
妊婦さん、小さい赤ちゃん連れのママさん、転んだりしてないかな??ぐすん



ふだん雪が降らない地域では、子供は雪が大好きなんですが……
悲しくも大人になるにつれて厄介なものになってしまうんですよね笑い泣きハートブレイク(笑)

愛知も明日から雪マーク雪だるまが付いているのでドキドキハラハラです笑い泣き笑い泣き

主人は今年もスタッドレスタイヤ履いてないよ〜大丈夫かなびっくり!?





いつかのママコーデのせますうさぎクッキーラブラブ

{1D5EB25D-9B89-43F7-ABDB-C2C866FF5A7D}

セーター:UNIQLO
スカート:pyu pyu
カバン:しまむら
ハイヒール:pyu pyu
ハット:topic

でした爆笑ルンルン

去年の年末にUNIQLOで買ったピンクのニットが新鮮ですびっくりキラキラ

普段ホワイト系のトップスが多いので、ピンクなんて久しぶりに買ったなぁウシシラブラブ





ポンポンスニーカーはこちらチューラブラブ

黒はポンポンが目立ち過ぎずにかわいいのでおススメですお願いキラキラ





息子がしているスタイは、名入れできるものなんですラブラブラブ

ちょこっとプレゼンするのにもちょうどいいし喜んでくれるので、何度かリピートして買ってますウシシルンルン

今度主人のお姉さんも赤ちゃんが生まれる予定なので、お名前入れてプレゼントしようかなぁおねがいキラキラ





{542D1953-54F5-4CE6-A21E-E6DB954322A6}

しまむらで900円のリュックは軽くて使いやすいですよ!ゲラゲララブラブ

背中に当たる面がメッシュになっていたり、
内ポケットも2つ付いていたり、
お値段以上にしっかりしていて使いやすいチューキラキラ

また春物が増えて来たら、しまパトしに行きたいな照れルンルン








ぽってり苺moyuぽってり苺

読者登録してね