【青森】むつ下北後援会新年会♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。


風間浦の下風呂温泉にて、金澤未咲むつ下北後援会新年会が開催になりました。




無事に到着できました。
みなさん飲みながら待っていて下さいました日本酒

わたしも一言挨拶をして、まずは腹ごしらえでご馳走をたくさんいただきましたもぐもぐ

そして、おひとりおひとりと挨拶をして、歌も歌って楽しみました。





これぞ、呑んで食うて歌へ!!ですね!!
※「べっぴんさん」での名言




そして、温泉に入って寝ました無気力ピスケ





今朝の風間浦はこんな感じ。


{90A1A4F4-D40C-4C4B-B2E1-FCB7878EED0B}


夜中窓の外は吹雪いていましたが、風が強く積りはしなくてホッと一安心!!

海猫の鳴き声が切なく聞こえましたおすましスワン





青森県では朝食の定番、イカ刺し!


{BD1A113F-EED5-478D-A68A-E45CE0445AB1}

美味しかったです!!

イカゲソの味噌貝焼きも美味しかった~!!






そしてわたしは、またまた移動新幹線

宇都宮に向かっています♪♪





年明け早々、忙しくさせていただいてほんとにありがたいことです!!






ほんでばねとびだすうさぎ2サッ