2017-09-07 14:13:11

ぶろぐ。

テーマ:ブログ


新しくブログを始めました!




↓↓↓
URLはこちらですニコニコ


新しいblogです




このブログもずっと残しておくつもりです。
よかったらたまに覗きに来てくださいね☺

マイペースな更新になるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくおねがいします!




竹達彩奈



*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■エエ~まさか

昨日イベントで竹達さんが来ると知り、すぐに電話とかも、してみたりとかもしてみたがダメでした、ちょっと気を抜くとダメですね、本当に残念です⤵⤵⤵初めてのコメントで何回やっても送信出来ませんでした、との事でもし届いて、くどかったら、すみません

12 ■無題

おはようございます!

神のブログがあって
入ってみなきゃ!

これからよろしくお願いします

今日もがんばろう! ファイト
ありがとうございます! よくお読みいただきます!

11 ■ブロ

あやち

今日もお疲れ様でした
ラインブログに変えたんですね~
了解しました。
ラインの友達に追加させていただきますね
それでは

10 ■無題

残してくれることは、嬉しいです。

9 ■Thank you

さりげなく読んでいたブログなので残念です。書きコもあまりできなくて申し訳ないです。LINEはガラケーでも見れるのか分からないので、早くスマフォに替えなきゃいけませんね。

8 ■開設おめでとうございます!

LINEブログ開設おめでとうございます。
新たな発信の窓口が出来るのは素直に嬉しいですし、今後も更新を楽しみにしていますね。
こちらのブログも残すとのコトですが、気が向いたらたまに更新してくれると嬉しいです^^

7 ■無題

たまに遊びに来てくださるときを楽しみにしてますね (^^)

6 ■お疲れ様でした♪

彩奈姫お久しぶりです。
最近、中々イベントに参加できないので(T0T)しばらく生の彩奈ちゃんには、お会いできてないのが悔やまれます。

久しぶりにブログ更新かと思いきやブログお引っ越しですか!!??

アメブロではもう更新しないんですかね??

だとしたら淋しいですが…(T0T)

個人的には是非にまた気軽にいつでも何か書きたいことがあれば戻ってきてくださいね(*´∇`)

今までの彩奈ちゃんのブログにのこしてくれた思い出の足跡は僕もちょくちょく覗きに来ますし、新しいLINEブログでも必ず読ませてもらいますしコメントもさせていただきますね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

ちょっと淋しいですが、アメブロも読み返してみたりして思い出に浸ったりしながらLINEブログもスタンプを含めて楽しみにしてます♪

LINEブログまだいまいちよくやり方諸々わかりませんが、頑張ってマスターしてみます(笑)

5 ■無題

新しいブログ、楽しみです(^_^)
これからも色々なあやちが見れて嬉しいです♪

4 ■ラインブログ開設ですか~

悠木碧さんとお揃いで、ブログを開設されたんですね。
アメブロの更新も、のんびり待ってます。
(^^)

3 ■初めまして。

初めまして。
LINEに引っ越されるのですね。

2 ■新

こんにちはです(´▽`)ノ

新しい事が増えてきましたね(*^_^*)
新しいブログの方もフォローしましたよ(>_<)ゞ
新しい方はコメ入れ有るのかわかりませんが有れば嬉しいなぁ~と(´▽`)

竹達さんが楽しく色々な事に取り組まれるのであればファンとして嬉しく思います(*⌒▽⌒*)
どんどん竹達さんの新しい楽しいを届けて頂ける事を望むばかりです(ゝω・)

楽しんでいきましょう\(^o^)/

1 ■寂しいな

残すみたいですけど、ここじゃなくなるの寂しいな。ずっとそのままがいいってのはワガママですけどね。
けど、LINEだったら更新されたらすぐに分かる。いいこともある。これからそっちで楽しみにしてます。
Amebaありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース