気付かなかった… | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

気付かなかった…


きょう、朝起きてからわたしが飲んだ


いちごオーレ。


わたしの大好物です。



が。。。


実はね、



(´Д`;)




賞味期限が10日も過ぎていたことが判明しました…


((°д°;)))あわあわ


全然気付かなかったよ!
なんで10日も過ぎてるものが冷蔵庫に入ってるの~~!?(笑

今のとこお腹痛くなったり気持ち悪くなったりはしてないのですが、
大丈夫かなあ…?

今お母さんに教えてもらうまで全然気付きませんでした。
だって味も全然変わってなくておいしかったのです~(>_<)



何事もありませんように!
お腹痛くなっても、痛いのはがんばるので
気持ち悪くなったりしませんように!


みなさまもなんにも起きないことを祈っててくださいね~(>_<)



どきどきっ


不安です。。。



なんでちゃんと賞味期限確認しなかったんだろう。
相変わらず抜けてるなぁガーン





携帯をゴミ箱にぽいっと捨てちゃったとき以上に衝撃的な出来事でした(笑)