添付。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

添付。


未だに代用機を使っているため…
ブログに写真を添付できません(´Д`;)

添付用のアドレスがね、わかんないんです…



早く携帯戻ってこーーいっ!!


もう一周間以上たっているのにまだ戻ってきません。。
あぅー…(>_<)


書きたいことはたくさんあるし、ブログ用にたくさん写真も撮ってるのにあせる
写真が添付できないのでもったいなくて書きたくないのです。。。


でもでも
戻ってきたらたくさん更新するから待っててくださいね!

いつもブログ楽しみに待っててくださるみんな
ほんとうにありがとう。

わたしはとっても元気なので心配しないでくださいね!
だいすきなみなさまが
いつも元気でいてくださいますように…☆



そういえば
きのうは雪が降りましたね!

きのうはお仕事でゆいこといっしょだったのですが、
帰りにマネージャーさんと三人でご飯を食べて、雪を見ながらはしゃいで帰りました(笑)

雪ってすっごく寒いけど、なぜかテンション上がります。
なんでだろう、不思議!


帰り道、うっすら白く積もっている道をもっきゅもっきゅと足踏みで足跡を作って楽しんでいたわたし(笑)


お父さんには雪だまを投げられ、
わたしはミニ雪だるまを作ったりと、
深夜にはしゃぐ竹達家でした~(笑)