ありがとうございました!! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
2009-08-01 21:56:42

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
もう知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、


実は…




わたし…






7月19日に行われた、らじおん!の公開録音に出演しておりました!!


遅くなりましたが、
ご挨拶させてください。

当日ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ほんの少しの時間ですが、みなさまと楽しい時間を過ごすことができて、本当に本当に幸せでした。
突然の登場に、みなさまびっくりしてくださいましたか?笑
演奏については…まだまだなわたしでしたが、みなさま温かく聴いていてくださって、
本当に嬉しく思います。
素敵な時間をどうもありがとうございました!





実はね、
わたしもみんなが練習を始めたときに、一緒に練習を始めたのです。
でも、わたしはシークレットゲストということで内緒にしてしなくちゃいけなくて…お知らせできなくてごめんなさい。。
しかも前日にらじおん!のことについてブログ書いたり、当日もこれからお仕事です、って書いたり。
なんだかワザとらしかったかなぁ(笑)


でもでも!
みなさまきっとびっくりしただろうなって。
なんだかうふふな気分です。
でも、『4人だけで良かった』って思われたらどうしようかなって。
実はちょっぴり、不安な気持ちもありました。

でもみんな優しい目で迎えてくださったから、
本当にうれしくて。
ステージの前に立っただけで、本当は泣きそうでした。
だからよーこちゃんにツッコミ入れたりとか、
みんなしっかりしてよーって茶化したりとかしちゃいました。
本当は自分も泣きそうだったくせにね(笑)

演奏も、すごく楽しかったです!
わたしは楽器をほとんどやったことがなくて。
最初は不安やワクワクした気持ちが入り混じりつつ始まりました。
正直、シークレットだから誰にも言えない寂しい気持ちもあって。


でも。
イベント当日、みんなと一緒にふわふわ時間を演奏して。
みんなに聴いてもらえたら、
ずっとあったモヤモヤした不安や寂しい気持ちがスーッと吹っ飛びました。

練習もね
いつもみんなでワイワイして、とっても楽しかったです。
でも時々、うまく弾けなくてすごく悔しい思いもして。
最初はね、愛生ちゃんと同じパートを練習していたんです。
やっと全部弾けるようになって、
『よし!いっぱい復習しなきゃ』って思っていた矢先に…
『梓ギターは違うパートを弾くことになりました』って言われて(笑)
えー!まじか!って。
半分パニックになりながら、また最初から教えてもらって…(>_<)

間に合うかすごく焦りましたがなんとか間に合って良かった!
お聴き苦しいところもあったかもしれませんが
聴いてくれて本当にありがとうございました!


みんなと練習していた時間、
当日演奏した時間、
ぜんぶぜんぶ、わたしの宝物になりました!

この半年間、大変なこと、楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと。
いろんな想いがいっぱい詰まった、充実した時間を過ごすことが出来て、
わたしは本当に幸せ者じゃないでしょうか。



イベントに来てくださったみなさま。
スタッフのみなさま。
愛生ちゃん
よーこちゃん
しゅがりん
みなちゃん

本当にありがとうございました。
みんなに支えてもらえたからこそ、わたしは頑張れたんだと思います。

もうイベントは何日も前のことなのに、
まだまだ想いがいっぱい溢れ出てきて、
書きたいことがたくさん!!
…長くなっちゃってごめんなさい。。。


ほんとうに、感謝のきもちでいっぱいです。
あずにゃんのむったんにも出会えて本当に良かった。


全てのものに、
ありがとうな気持ちです。


これからも、
人としても
声優としても
成長していけるように…☆
そして、そんなわたしをみなさまにお届けできるように頑張ります。



本当に本当に、

ありがとうございました!

*竹達 彩奈*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース