ポーセラーツインストラクターコース~オリジナルマグカップ~ | 神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

神奈川県横浜市戸塚区 トールペイント ポーセラーツ 白磁ペイント自宅教室 Strawberry Angel

横浜市戸塚区ポーセラーツトールペイント白磁ペイントのお教室です。東海道 横須賀線 ブルーライン戸塚駅より徒歩園内 遠方からも通われてます☆初心者から資格取得まで少人数制で一人一人いきわたるレッスンを心掛けております★レッスン時間も3時間☆体験随時

訪問ありがとうございます★


横浜市戸塚区 ポーセラーツ ポーセリンアート

白磁ペイント トールペイントサロン


Strawberry Angel 松本千香です音譜


今日のレッスンも

にぎやかに 楽しく素敵な作品ができましたラブラブ



ポーセラーツ インストラクターコースの

T様

カリキュラム3作品目

オリジナル マグカップ




とっても かわいらしいですラブラブ

ご自分で デザインをあらかじめ

作ってきていただき カット



こちらは単色転写紙やグラデーション転写紙を

使い

ハサミ カッター 手でちぎるなどを

用いて オリジナル作品をつくり

ボーダーを入れる(重ねカットを勉強)

が 課題です


ことりさんの羽や草むら 葉っぱは

グラデーション転写紙を使い

葉っぱは 手でちぎられてますビックリマーク


持ち手の横に ボーダーを重ねて

入れられてます

全てを使った作品 


満足 笑顔で 帰られましたよニコニコ


こちらもうれしくなりました

次回も頑張りましょうね★

お仕事されながらの レッスン

なので 日程調整がんばりますね★




講師コース終了 U様

今日 レポートカードなどを持参してくださいました


私も コメント 丁寧にU様のがんばり

上手く伝えられるように 丁寧に

書かせていただきますね!


この作業 意外に 好きなんです

一緒に頑張ってきたこと 振り返るので音譜




I様 コースターに入られました

3種類 6枚 作ります★


丁寧ですね合格

優しい色合いの作品が大好きなI様


おうちの作品が 統一されていくのが

楽しみですねニコニコ

看護婦さんなのでハードなお仕事の中

貴重なお休みを使ってきてくださってます


ありがとうございます


次回も お休みあうといいな!




そして レッスン楽しくて すっかり

モコのトリミング予約していたの忘れてましたあせる


気づくの10分遅ければ…遅刻でしたガーン


かわいい おしりになりました(笑)


リボンは お写真撮ったので

はずしますね 男の子です(笑)


寒いので おなかこわさないように

気を付けてみておきます

モコ 胃腸が弱いですのであせる


明日は 白磁ペイントレッスンです

また 新しい作品スタート

どんな図案をお持ちになるか

楽しみです


お天気いいといいな!気をつけて

いらしてくださいねニコニコ



お読みいただき ありがとうございました




チューリップ紫ふんわりぽっぺ マルシェ イベント→ ★★


チューリップオレンジインストラクターコースご入会 他 プレゼント企画 ★★★   (期間限定)


チューリップピンク6月の予定★★


チューリップ紫7月 8月の予定→ ★★


チューリップ紫アロマフレグランスストーン レッスン ★★

  








単発レッスン OK


最後までお読みくださり ありがとうございます★


ランキングに参加してますニコニコ


励みになりますので 

よかったら ポチお願いしますドキドキ




にほんブログ村


お教室案内↓ポセナビ HPより
ご確認ください


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


体験 新規生徒様募集中



Strawberry Angel で夏休み 習い事体験してみませんか?


お問い合わせは→ chika.bear.0519@gmail.com