久しぶりのくまちゃん♪ | strawberry - room

久しぶりのくまちゃん♪





もうすぐ3月も終わり・・・
少しずつ暖かくなってきてうれしいなぁおんぷ

お花見行きたいなぁ~桜**



さてさて、
久しぶりにあみあみした仔ですやじるし



春っぽいピンクベージュとホワイトのお洋服にしてみましたテヘッ





この仔は仲良くしていただいた方へプレゼントさせていただきましたアゲアゲ

可愛がっていただけるといいなぁ・・・好




とっても久しぶりにあみあみしたのですが、
やっぱりあみあみ楽しいきらきら!!

少しずつでいいからあみあみしたいなぁ・・・って改めて思いました好









↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますぅおお

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村