今日の空!

今日はすごくいいお天気で!
過ごしやすかったです~♪

暑くもなく、寒くもなく。
ほんと今が一番いいー!

この気候が長かったらいいのに、すぐ暑くなるんでしょうねー(-.-)

今日は二人乗りベビーカーで歩いて銀行&買い物へ行き、帰ってから家の前で少し日向ぼっこ。

娘はチョロチョロとそのへんで遊んでて。
息子もおりたい様子だったので、ベビーカーからおろしてあげたら、フェンスにつかまり立ちして、つたい歩き。



だいぶ靴を履いて地面に立ち、歩くのにも慣れたようです(^^)



いっぱいいっぱい、端まで行ったらまた戻って、、と、何往復もしてました。

家の中では1メートルくらい歩けるようになりました。

まだ机から棚まで。
机から冷蔵庫まで。

など、捕まる目標があるところまでしか歩きませんが、足取りがしっかりしてきていいます。
何より息子が「歩きたい」って気持ちがすごくあるようで(^^)

何度も歩いては、私をチラッと見て「ほら、歩いたよ」とアピール顔(*´-`)

誉めると、すかさず娘がやってきて、まねっこ。
歩けるのに、つたい歩きしてみせたり。

同じように誉めてほしいんだなぁ(*´-`)

最近、兄妹の絡みがおもしろいです(^^)





家の前の桃の花がやっと咲きました~。
今年は遅いし、花の咲き具合も良くないみたい。

手入れしてるお義母さんが、くれました。
昨日の突風で?ヒョウ?アラレ?みたいなので、折れたのかな。


いい具合の入れ物がなかったから、湯呑みに入れて(笑)


もっと咲くといいな~。