\つけたまま眠れるスキンケアパウダーがパワーアップしてリニューアル/




✔️ 常盤薬品工業


✔️ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 02


2 10g ¥1,650(税込)



特長


3種の保湿ビタミン(ビタミン A 誘導体*1、ビタミン C 誘導体*2、ビタミン B*3)を贅沢配合


*ツヤ感パウダー・くすみ消しパールを配合しメイクアップ効果もアップ


*朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに、夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げに


*仕上がり別に選べるラインナップ

「01 (ヌードベージュ)」は毛穴・色ムラをしっかりとカバーしたい方に、

「02(クリアベージュ)」は繊細なパールでくすみを飛ばし、自然にトーンアップしたい方におすすめ


*心やわらぐアールグレイティーの香り 


*フリー処方(鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/タール系色素不使用)


*ブルーライトカット成分*4in


*微粒子物質からお肌をまもる*5


*1 パルチミン酸レチノール(保湿)

*2 アスコルビルグルコシド(保湿)

*3 ピリドキシンHCl(保湿)

*4 酸化チタン

*5 花粉やちり、ほこりなどの大気中の微粒子物質の付着を防ぐ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




繊細パールがくすみを飛ばし自然にトーンアップできる02 クリアベージュを使用しています。


マット調のなめらかなパッケージ。

触り心地がなめらかで、ふんわりしてて好きです。



円形なのかと思ったら、円形の右上が少し凹んでいるような形でした!


ミラーはついていなかったです。




わりと厚みがあるふわっとしたパフがついていました。


下にフィルターがついています。



フィルターがポンと置いてあるだけで、突起?とかもなかったので少し取りにくかったです。


アールグレイティーの香りって珍しい!

しかも割としっかりアールグレイティーの香り!!

苦手な方もおられるかもしれないですね。

好みが分かれるところ

私は好きな香りでした!

アールグレイティーが飲みたくなる


薄いベージュです。



ラメのようなパールが入っています。

パールというかラメ寄りのような?




カバー力はほとんどないです。

サラッとした軽めのつけ心地。


ほんのりツヤ肌に見え、ナチュラルな仕上がり。



最初パフにつけた時に、パフにパウダー付いている感じがしなくて付いてる?ってなりましたが、手に乗せてみるとちゃんと付いていました!

最初ちょっと分かりづらいかったです。

つけ過ぎても厚塗り感もないので◎




常盤薬品工業様のモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!