こんにちはニコニコ

イクモア(iqumore)さんのイクモア ナノグロウリッチを試させていただきました!



130ml ¥9,878(税込)



自然由来の育毛剤です。



特長


*育毛、発毛促進!有効成分が薄毛に直接アプローチ


*効果実感のための天然由来成分


1000倍の高い技術で実現したこだわりの浸透力


*みずみずしいウォータリージェルが頭皮に密着


*前向きでクリアな気持ちに、ふんわりと香るアロマティックシトラス


*毎日使うことを考え、13種の無添加処方





先端が細くなっているのでピンポイントで塗布できます。






ジェルっぽい透明の液なので液だれせず、密着せず使えます。



出しすぎると根本がベタついたりするので出す量の調節がなかなか難しいです。

出ているのかどうか分かりづらいこともしばしば

私はお風呂上がりにタオルドライしたあとに使って、その後ドライヤーをしています。


育毛剤特有の嫌な香りはなく、シトラスアロマの良いの香りで不快感がないので続けやすいです。

珍しく続けて使うことが出来ています笑

マッサージも習慣になりました◎




詳しくはこちら






イクモア(iqumore)さんのモニターに参加中です。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!