こんにちはあんぐり

RirimewさんのRirimew ネイルポリッシュを試させていただきました!



¥1,100(税込)


6


指先をオシャレに彩り、なめらかな塗り心地の速乾ネイルポリッシュです。



特長


*クイックドライ処方でサッと乾いて忙しい毎日にも最適


*心くすぐるカラーバリエーションで、高発色・シアータイプ

ファッションやシチュエーションに合わせて楽しめる


*塗りやすいテクスチャー、なめらかな塗り心地でムラのない綺麗な仕上がりに


*有機成分 ( フタル酸ジブチル・トルエン ) フリー


*爪表面に潤いを与える

植物由来保湿美容液成分




指原莉乃さんのプロデュースネイルポリッシュ。



私は03 エクリュベージュを使用しています。

肌馴染みの良いピンクベージュカラーで、高発色タイプになります。


ピンクベージュは落ち着いていて色々なシーンで使いやすいと思います。


クイックドライ処方なので乾くのも早かったです。

速乾タイプのマニキュアは他にもありますが、乾かしてる間や塗ってる間にもヨレたりして塗り直しなんてしょっちゅうで塗りたくなることもしばしば

Ririmewは次を塗ってる間に乾いてくれるので本当に速乾!

ネイルへのストレスが1つ減りました!




トップコートを塗っていませんがツヤっと綺麗に発色してくれます。

やっぱりネイルすると気分が上がりますね。





是非チェックしてみてくださいね!

詳しくはこちら





Ririmewさんのモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!