こんにちは!ガーベラ
今回も、株式会社ウテナさんよりマジアボタニカ スキンコンディショナーを試させていただきました!

{A4E1C21F-89DF-4E16-A957-F9406460F790}

500ml ¥750(税抜)

肌荒れ・ベタつき対策の化粧水です。 
またしてもウテナさんありがとうございます♡

★特長
*乾燥・肌あれ・ベタつきを防ぎ、お肌のコンディションを保つ

*ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合

*90%以上が植物由来成分と精製水でできている

*さっぱりべたつかない使い心地

*ほんのりハーブの香り

*着色料・鉱物油フリー、弱酸性

*たっぷり使える大容量500ml

*化粧水、コットンパック、プレ化粧水、全身のケアなど色々な使い道ができる


{AB371BDD-5D3A-4A02-8133-2F7DCD3D2253}

パッケージもシンプルだけど可愛いですよね。
植物の柄でつくったハートをモチーフをあしらっています。
私はこういう植物アートのデザインが好きなので、とても癒されます。
そして、よく見ると天使が隠れているそう!
探してみると…

{CCDCD2E0-A199-4222-9D37-7C072F3DDD09}

いました!
ほんとにナチュラルに隠れています! 
言われないと気づかなかったかも…。

香りはハーブの香りです。
ほんのりハーブの香り、よりは強めかなと思いました。

{4DD98D0C-1434-4317-80A0-4B37F9BE04D8}

蓋が大きめなのでドバドバ出ないか心配でしたが、
口は狭いので大丈夫そうです。
でも出した後に気をつけないと液だれしそうです。

{046CA87D-64D9-4224-B93D-52D27945AEFD}

乳白色のサラッとしています。

フェイスパックとして使ってみました。
私はコットンパックが苦手で、毛羽立つし、一枚ずつ浸すのが面倒で時間かかるし、顔全体に行き渡らないのが不満で、
いつもフェイスパックの液が染み込んでいないもの購入して使っています。
こんな感じのものです。↓

{64406CD8-DEDE-46C9-A090-ECC2C9E6B7C5}

つけた時、ハーブの香りが思ったより強くて、鼻から吸うとむせそうになりました。
でもしばらくすると、香りも落ち着いてくれたので助かりました。

それ以外は問題もなく、
体にも使えるので、日焼けした肌に塗れるのもこれから大活躍しそうです! 
夏のボディクリームやローションはできるだけベタつかないものがいいので、これはさっぱりとベタつかないので、本当に嬉しいです!

1本あれば全身出来るので便利ですね!
大容量でお値段もお手頃なのでバシャバシャ惜しみなく使えるのも嬉しいポイントです。

他にローズの香りの乾燥・つや不足対策の化粧水も出ているのでそちらもチェックしてみて下さい!

詳しくはこちら↓