こんにちは! 
今回は、株式会社スキューズミー(SQUSE ME)さんよりミゼルエディ リキッドアイライナーストロングウォータープルーフのブラックを試させていただきました! 

{C8320607-49DA-4A80-B08D-6E551E8FFC92}

{88351771-0940-4CF1-9E99-BF2A642448E5}

{58839608-2815-4AC3-9BC5-EBB49D552002}

¥1,200(税抜) 
 
このアイライナーは 『900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー』だそうで、
実際に『25~34歳の働く女性900人を対象に調査』され作られたリキッドアイライナーです! 

かわいいBOXで届きました! 
お洒落~♡乙女(?)心をくすぐりますね! 
 
★特長
*にじみ、こすれにも強く、1日中強力キープ

* 汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方
速乾性と密着力に優れた『高分子ポリマー』配合していて描いた瞬間密着してくれる。 

*ほどよくコシのある筆先0.1mmの極細筆で、
ラインがブレにくく描きやすい 

*染着性のない顔料インク( カーボンブラック)を使用していて、
色素沈着なしで肌に優しい 

*3種類の保湿美容液成分配合
 
 
 ★使い方
キャップを閉じた状態で、ボトルをよく振ってから、
まつげの隙間を埋めるようにラインを描く 


{C90062C7-C4C3-49DF-8F86-77DE567E3ED3}

{90739094-5966-40E4-9A0B-BE634C8E663B}

筆先がホント極細で柔らかすぎず硬すぎず書きやすい!

{3B3CAD82-2BA9-4D0F-BCD7-E69E56A3FBD0}

太い線も細い線もするする描けました。 
すぐに乾いてくれて、
描いてすぐ水に濡らしてもにじまなかったです。
これだけ早いと忙しい朝でも乾くのを待たなくても、
すぐに次の化粧ができますね。
 
この手の甲に描いたのは朝だったのですが、
水仕事をしたりして夜のお風呂まで全然落なかったです! 
お皿を洗って洗剤もついたはずなのに…すばらしい!

リキッドアイライナーは個人的に肌に悪そうなイメージがありました。 
肌に刺激が強そうだったり、
ちゃんと落としているつもりだったのに、落ちてなかったりっていうのが過去によくあったので…
これは美容液成分は入っているし、 色素沈着もしないので嬉しいです!
 
これから暑い夏に向けてとても重宝しそうですね!
海、プールやフェスとか運動など汗水の心配なく楽しめそうです! 
子供がいると化粧直しの時間もないので>< 
働く女性も、子供がいるママもとても使えるアイテムだと思いました! 
 
★こんな方にオススメ
*涙が出やすくて目元をこすってしまう
*マスカラはお湯で落ちないタイプ
*ラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう
*仕事は外に出る機会が多い
*メイク直しはめんどくさい
*とにかく1日中キープできるものがいい
 

是非チェックしてみて下さい!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ