休肝日ごとに異なるノンアル飲料をお試し中です。

 

今日はこれまでのビール、チューハイではなくハイボールのノンアル飲料、スタイルバランス ハイボール ノンアルコールです。

 

こちらで投稿したアサヒドライゼロ同様、以前ちょくちょく飲んでました。

 

ハイボールをメインに飲んでる今々どう感じるか興味ありましたが、アサヒドライゼロ同様、以前飲んでたやつは印象良いですね。

 

気のせいかもしれませんがアルコールを飲んだ感じがほのかにします。

ノンアルビールではしない感じですね~。

 

これはリピートしてもいいかな~。

でも純粋に炭酸飲料と捉えちゃうと味が謎ですね笑。

 

なんでやねん!しているフレームアームズ・ガールはスティレットです。

 

アニメでは早々に登場したツンデレおばかキャラって感じ。

航空機がモチーフになってて飛行できるガールです。