抽選で鑑賞券を当ててお城の前で座って観ながら撮ったものです。

この時↓

http://blogs.yahoo.co.jp/stratocaster1974/16976755.html



各キャラクターの演奏部分は既にアップしてましたが今回はプログラムメイン部全体です。



3つ目のフロートでドナルドが来ますが、

昨日はパレード参加券を当ててこの後ろに付いて踊り歩いてたということです。

残念ながらパレード参加時は撮影不可でした。



全体としてなかなかいいサウンドではなかと思いますが如何でしょう?

撮影時の席は正面と良かったんですがカメラワークが酷いのはお許しを。

サウンドメインで映像はおまけということで。



昨日パレード参加したのでとりあえず気が済みましたけど、

参加したらしたでまた参加したくなっちゃって困ったものです。(笑)